『きっとかなう会』

2007年09月24日

第16回 『きっとかなう会』 2周年記念

ファイナンシャル・エージェントへ

ジャストウィンへ

ブログランキングへ クリックをお願いします。


『きっとかなう会』が無事2周年を迎えました。

昨日、皆様のお陰で異業種交流会きっとかなう会が無事に2周年を迎えることができました。ありがとうございます。
昨日はスペシャルゲストとして『小さな会社☆設けのルール』の著者 
ランチェスター経営の伝道師   栢野 克己 様 に講演していただきました。

第16回『きっとかなう会』の状況です。
今回は約30名の方が集いました。 ありがとうございます。 
下記にその状況をお知らせします。


 第一部 講演会
  演   題:
16回 きっとかなう会 -1

人生の成功は

 夢×戦略×感謝しかない!

講演者:
  螢ぅ鵐拭璽ロス  九州ベンチャー大学主催 
                          代表取締役      栢野 克己   様
  



16回 きっとかなう会 -3・大学卒業してヤマハへ入社したが9ヶ月でノイローゼ退社
・家族で世界一周した 1年間  −自分の目標だった
・学生時代 少林寺拳法をしていた
・達磨が少林寺拳法・禅宗の創始者
・『栢野』のルーツは岡山出身 大和朝廷時代 朝鮮半島から
  来たのか?  よく分からない
・著書が12万部売れている 福岡の無名作家では
  通常ありえない








・ヤマハ発動機→ リクルート→IBMリース などなど 一流企業で昇進することが、
  当時、人生の成功と思っていた 
・しかし、うつ病、自殺未遂、社内恋愛から婚約破棄・・・・人生滅茶苦茶だった
  その後7回うつ病とそう病を繰り返した

16回 きっとかなう会 -5







・地上げ屋ブローカーに母が騙され、債務保証・・・バブル崩壊により大変なことに
・母が室見川に飛び込み自殺未遂・・・一命を取り留めたがその後自殺 
・残りの借金を返済するために起業した
・完済はできず先祖代々の土地を処分した
・ベンチャー大学はスタートしてから15年になる  事務局としてお世話係に徹している
・ウツ病を治したいと思って、様々な怪しい系の宗教にチャレンジした 
・宗教は多くの団体があるが、大体どれも「原理原則は同じ」
・掃除をすることはとても良い  経営で成功するにはテクニックをしっているだけ
  ではダメだ。 
・自己啓発 成功プログラム、 SMI、 ナポレオン・ヒル、本田健・・・
   夢をもつ、出来ると思う・・・など どれも原理原則はおなじ
   あえて高額なプログラムをやる必要はない   
・自己啓発・掃除系の欠点は、具体的にどう行動すればよいか「戦略」が無い
・大手会社とは違うことをやろう!! 
   中小 零細企業は大手と同じことをやっていたらダメ
・「やずや」は今、大手の戦略となっている
・大手エリートは大量生産・大量販売、中小 零細企業は手造り面倒くさいものを!
・営業地域は狭くする。客との接触する時間を増やす
・都心部は捨てる。田舎を攻める。 競争が少ないから
・大企業が休んでいる時に仕事をする。 8-17時までの営業を 24時間へ
・どんな成功プログラムをやっても、勉強会にでないとダメ
・結論として、夢と戦略(経営戦略)と感謝がなければ成功しない
   夢×戦略×感謝 である。
・まず、夢や戦略等を書くこと、持ち歩くこと、毎日見ること
・『報いを求めない親切を行動に移す』 ずっとやるとクセになる。
  人に喜ばれることが自然と出来てくる


『やずや』について
・「やずや」も脱サラ20回くらい失敗した現在は年商400億円
・15年前に飛び込み営業で行ったら、全社員が熱心に掃除していた
・広告のコピーが非常に上手かった
   

16回 きっとかなう会 -216回 きっとかなう会 -4








私は栢野さんの講演を今まで3回くらい聴いています。
どうも、世界一周をしたことで、更にパワフルになっている様に感じました。
1時間20分の予定でしたが、予想通りオーバーしてしまいました。 しかし、それを全く感じさせず、もっと聴きたいを全員が思ったはずです。
その証拠に、栢野さんの持ってこられた著書が飛ぶように売れていました!
私も以前読んだことのある本ですが、ランチェスター戦略を学ぶには適した本だと感じました。

栢野様の素晴らしい話が聞けてとても感謝しています。
ありがとうございます。


 第二部 懇親会
16回 きっとかなう会 -616回 きっとかなう会 -7






13回 きっとかなう会 -9講演会の後は立食形式の懇親パーティーです。

過去、この懇親会で就職が決まったり、
新規事業がスタートしたりと、とても有意義な
懇親会へと発展して行っています。


第8回きっとかなう会9

いつものように参加者のPRタイムを
設けました。
今回もイベントや自分のビジネス
紹介等、活発な情報交換など、事前
に綿密な準備をされている方が多く、
充実したものとなりました。

強引な勧誘でなければ、チラシ等の配布も可能です。
次回も、どしどしPRしてください。


最後に会場の準備をして頂いたベルクラシックの金子さんと、
懇親会の準備をして頂いた皆さん、ありがとうございました。

皆様、感謝です!!


ファイナンシャル・エージェントへ

ジャストウィンへ

ブログランキングへ クリックをお願いします。


是非、サイドバーよりメールマガジンに
ご登録ください。

『財務コンサルタントの独言 ジャストウィンな惰眠哲学』

北九州小倉の財務・資金調達(資金繰り)・債権管理コンサルタントが発信する、中小企業の応援者としてのベストアドバイス集。資金調達・金利引き下げ・財務改善・債権管理手法等を大公開。約に立つ情報商材もご紹介します。



ファイナンシャル・エージェントへ

ジャストウィン書房へ

ブログランキングへ クリックをお願いします。


   第17回目、異業種交流会きっとかなう会』は平成19年10月22日(月)に行います。 
   なんでも構いませんので、役立つ情報がありましたらご連絡をお願いします。  質問も受付ます!!  福岡県並びに北九州近隣の方のご参加をお待ちしております。 
きっとかなう会バナー

 



zaimupro at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月21日

無事『きっとかなう会』2周年

ファイナンシャル・エージェントへ

ジャストウィンへ

ブログランキングへ クリックをお願いします。


『きっとかなう会』が無事2周年を迎えました。

昨日、皆様のお陰で異業種交流会きっとかなう会が無事に2周年を迎えることができました。ありがとうございます。
昨日はスペシャルゲストとして『小さな会社☆設けのルール』の著者 
ランチェスター経営の伝道師   栢野 克己 様 に講演していただきましたが、相変わらずのパワフルなマシンガントークで圧倒されました。
約30人の参加者も大変参考となる話だったと言われていました。

近い内に、2周年記念の内容をこのブログでアップしたいと思います。




第16回 異業種交流会『きっとかなう会』開催案内チラシはこちらです!!
http://image01.wiki.livedoor.jp/z/o/zaimupro/cf60039f233ae931.pdf


是非、サイドバーよりメールマガジンに
ご登録ください。

『財務コンサルタントの独言 ジャストウィンな惰眠哲学』

北九州小倉の財務・資金調達(資金繰り)・債権管理コンサルタントが発信する、中小企業の応援者としてのベストアドバイス集。資金調達・金利引き下げ・財務改善・債権管理手法等を大公開。約に立つ情報商材もご紹介します。



ファイナンシャル・エージェントへ

ジャストウィン書房へ

ブログランキングへ クリックをお願いします。


   第17回目、異業種交流会きっとかなう会』は平成19年10月22日(月)に行います。 
   なんでも構いませんので、役立つ情報がありましたらご連絡をお願いします。  質問も受付ます!!  福岡県並びに北九州近隣の方のご参加をお待ちしております。 
きっとかなう会バナー


zaimupro at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月25日

嬉しいお葉書

ファイナンシャル・エージェントへ

ジャストウィンへ

ブログランキングへ クリックをお願いします。


嬉しいお葉書をいただきました!

嬉しい手紙

左の葉書ですが、見えますでしょうか?

先日の異業種交流会『きっとかなう会』へ参加された

Yさんよりいただきました。







オール手書きと綺麗な四葉のクローバーのイラスト入りで、幸せな気持ちになります。
どうやら、8/22は鹿児島へ行かれていたようです。


感謝です!!



来月の『きっとかなう会』ですが、下記のとおり2周年記念となっています。
本日中に『きっとかなう会』のホームページをアップしておきますので、おおくの方のご参加をお待ちしています!!

来月で2周年を迎える 9月度『きっとかなう会』の講師は
10万部のベストセラービジネス書
『小さな会社☆設けのルール』の著者 
ランチェスター経営の伝道師   栢野 克己 様です。

栢野さんは去年から今年にかけて、夢だった 世界一周旅行も成し遂げた方です。

では、『きっとかなう会』のホームページよりも早く 開催案内チラシを添付します!!

第16回 異業種交流会『きっとかなう会』開催案内チラシはこちらです!!
http://image01.wiki.livedoor.jp/z/o/zaimupro/cf60039f233ae931.pdf


是非、サイドバーよりメールマガジンに
ご登録ください。

『財務コンサルタントの独言 ジャストウィンな惰眠哲学』

北九州小倉の財務・資金調達(資金繰り)・債権管理コンサルタントが発信する、中小企業の応援者としてのベストアドバイス集。資金調達・金利引き下げ・財務改善・債権管理手法等を大公開。約に立つ情報商材もご紹介します。



ファイナンシャル・エージェントへ

ジャストウィン書房へ

ブログランキングへ クリックをお願いします。


   第16回目、異業種交流会きっとかなう会』は平成19年9月20日(木)に行います。 
   なんでも構いませんので、役立つ情報がありましたらご連絡をお願いします。  質問も受付ます!!  福岡県並びに北九州近隣の方のご参加をお待ちしております。 
きっとかなう会バナー


zaimupro at 14:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

嬉しいお葉書

ファイナンシャル・エージェントへ

ジャストウィンへ

ブログランキングへ クリックをお願いします。


嬉しいお葉書をいただきました!

嬉しい手紙

左の葉書ですが、見えますでしょうか?

先日の異業種交流会『きっとかなう会』へ参加された

Yさんよりいただきました。







オール手書きと綺麗な四葉のクローバーのイラスト入りで、幸せな気持ちになります。
どうやら、8/22は鹿児島へ行かれていたようです。


感謝です!!



来月の『きっとかなう会』ですが、下記のとおり2周年記念となっています。
本日中に『きっとかなう会』のホームページをアップしておきますので、おおくの方のご参加をお待ちしています!!

来月で2周年を迎える 9月度『きっとかなう会』の講師は
10万部のベストセラービジネス書
『小さな会社☆設けのルール』の著者 
ランチェスター経営の伝道師   栢野 克己 様です。

栢野さんは去年から今年にかけて、夢だった 世界一周旅行も成し遂げた方です。

では、『きっとかなう会』のホームページよりも早く 開催案内チラシを添付します!!

第16回 異業種交流会『きっとかなう会』開催案内チラシはこちらです!!
http://image01.wiki.livedoor.jp/z/o/zaimupro/cf60039f233ae931.pdf


是非、サイドバーよりメールマガジンに
ご登録ください。

『財務コンサルタントの独言 ジャストウィンな惰眠哲学』

北九州小倉の財務・資金調達(資金繰り)・債権管理コンサルタントが発信する、中小企業の応援者としてのベストアドバイス集。資金調達・金利引き下げ・財務改善・債権管理手法等を大公開。約に立つ情報商材もご紹介します。



ファイナンシャル・エージェントへ

ジャストウィン書房へ

ブログランキングへ クリックをお願いします。


   第16回目、異業種交流会きっとかなう会』は平成19年9月20日(木)に行います。 
   なんでも構いませんので、役立つ情報がありましたらご連絡をお願いします。  質問も受付ます!!  福岡県並びに北九州近隣の方のご参加をお待ちしております。 
きっとかなう会バナー


zaimupro at 14:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月21日

いよいよ今日は・・・

ファイナンシャル・エージェントへ

ジャストウィンへ

ブログランキングへ クリックをお願いします。

いよいよ今日は『きっとかなう会』です。

たまたまなのですが、数年前 いっしょに経営を学んだ福岡の戦友が、所用で北九州へ来るというので、『きっとかなう会』で再会することとなりました
1年半振りに合うので、お互い交換したい情報が積もりに積もってあることでしょう!

偶数月の『きっとかなう会』は居酒屋での懇親会だけなので、酔っ払ってしまいます(笑)

すでに参加予定者は20名となりましたが、若干の余裕がありますので 駆け込み参加可能です。最下部のバナーより申し込みできますのでお待ちしております。



来月で2周年を迎える 9月度『きっとかなう会』の講師は
10万部のベストセラービジネス書
『小さな会社☆設けのルール』の著者 
ランチェスター経営の伝道師   栢野 克己 様です。

栢野さんは去年から今年にかけて、夢だった 世界一周旅行も成し遂げた方です。

では、『きっとかなう会』のホームページよりも早く 開催案内チラシを添付します!!

第16回 異業種交流会『きっとかなう会』開催案内チラシはこちらです!!
http://image01.wiki.livedoor.jp/z/o/zaimupro/cf60039f233ae931.pdf


是非、サイドバーよりメールマガジンに
ご登録ください。

『財務コンサルタントの独言 ジャストウィンな惰眠哲学』

北九州小倉の財務・資金調達(資金繰り)・債権管理コンサルタントが発信する、中小企業の応援者としてのベストアドバイス集。資金調達・金利引き下げ・財務改善・債権管理手法等を大公開。約に立つ情報商材もご紹介します。



ファイナンシャル・エージェントへ

ジャストウィン書房へ

ブログランキングへ クリックをお願いします。


   第15回目、異業種交流会きっとかなう会』は平成19年8月21日(火)に行います。 
   なんでも構いませんので、役立つ情報がありましたらご連絡をお願いします。  質問も受付ます!!  福岡県並びに北九州近隣の方のご参加をお待ちしております。 
きっとかなう会バナー


zaimupro at 12:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

いよいよ今日は・・・

ファイナンシャル・エージェントへ

ジャストウィンへ

ブログランキングへ クリックをお願いします。

いよいよ今日は『きっとかなう会』です。

たまたまなのですが、数年前 いっしょに経営を学んだ福岡の戦友が、所用で北九州へ来るというので、『きっとかなう会』で再会することとなりました
1年半振りに合うので、お互い交換したい情報が積もりに積もってあることでしょう!

偶数月の『きっとかなう会』は居酒屋での懇親会だけなので、酔っ払ってしまいます(笑)

すでに参加予定者は20名となりましたが、若干の余裕がありますので 駆け込み参加可能です。最下部のバナーより申し込みできますのでお待ちしております。



来月で2周年を迎える 9月度『きっとかなう会』の講師は
10万部のベストセラービジネス書
『小さな会社☆設けのルール』の著者 
ランチェスター経営の伝道師   栢野 克己 様です。

栢野さんは去年から今年にかけて、夢だった 世界一周旅行も成し遂げた方です。

では、『きっとかなう会』のホームページよりも早く 開催案内チラシを添付します!!

第16回 異業種交流会『きっとかなう会』開催案内チラシはこちらです!!
http://image01.wiki.livedoor.jp/z/o/zaimupro/cf60039f233ae931.pdf


是非、サイドバーよりメールマガジンに
ご登録ください。

『財務コンサルタントの独言 ジャストウィンな惰眠哲学』

北九州小倉の財務・資金調達(資金繰り)・債権管理コンサルタントが発信する、中小企業の応援者としてのベストアドバイス集。資金調達・金利引き下げ・財務改善・債権管理手法等を大公開。約に立つ情報商材もご紹介します。



ファイナンシャル・エージェントへ

ジャストウィン書房へ

ブログランキングへ クリックをお願いします。


   第15回目、異業種交流会きっとかなう会』は平成19年8月21日(火)に行います。 
   なんでも構いませんので、役立つ情報がありましたらご連絡をお願いします。  質問も受付ます!!  福岡県並びに北九州近隣の方のご参加をお待ちしております。 
きっとかなう会バナー


zaimupro at 12:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月19日

第14回 『きっとかなう会』

ブログランキングへ クリックをお願いします。

随分と更新が遅くなりましたが、第14回『きっとかなう会』の状況です。
今回は約27名の方が集いました。 ありがとうございます。 
下記にその状況をお知らせします。


 第一部 講演会
  演   題:

里和子氏
           

 あなたの文字はDNA

    〜筆跡おもしろい話

講演者:
  ハンドライティングアナリストセンター
       代 表  筆跡鑑定士     里 和子   様
  


   ・自分の住所 氏名を記入するだけでも 人物像がわかる 
   ・筆跡鑑定には2種類ある。   
          異同鑑定―本当にこの人が書いた字か鑑定する。 
                  犯罪が多い世の中で、誰が書いた文字なのかを鑑定する。 
                                裁判の証拠となる可能性が高い。 
          正確分析―その人がどんな性格なのかを分析する

14回 きっとかなう会 -614回 きっとかなう会 -5



 





筆跡についてQ&A
   ・字の上手な人ほど良い性格である    →  ×  関係ない
   ・筆跡だけで職業がなんであるか分る  → ×  分らない
   ・筆跡は一生変わらない、変えられない→×  変えられる、多くの人が変わる
   ・男性と女性の筆跡の違いが分るか      →×  分らない


   ・なぜ、人はそれぞれ筆跡が違うのか?
          人間のエネルギーは左手から入って、右手からでてくる。
          出力されるエネルギーによって指紋が形成され、筆跡もその影響を受ける。
  
筆跡による正確分析は、人間性格の統計からの集大成
   ・例 「夫」← 右払いが長いひとは 大変なことをやり遂げる人
   ・例 「口」← 左上がほんの少し空いている人は 思い切りの少ない人


14回 きっとかなう会 -114回 きっとかなう会 -2                



 



     ・世界の一流選手は文字のハネの部分が長い。   
         しっかり最後までやり遂げる人。
     ・「様」の文字で、一画目にひねりを付ける人は意地っ張り。
     ・「様」のように左右組み合わせる文字の場合、間が狭い人は 心も狭い。
       広い人は心がおおらか。

14回 きっとかなう会 -414回 きっとかなう会 -3

 

 


 



日本でも筆跡鑑定士は数少ないそうです。
そんな筆跡鑑定士の講演を私は初めて聞きました。
いままでは、筆跡鑑定士の仕事を誤解というか理解していなかったようです。
その正確分析の仕事についてエッセンスを理解すれば、ビジネスは勿論、対人関係に於いても十分活用することができるようです。

因みに、最後に里様へ質問をしてみました。
Q. 文字を書くときに注意すれば、性格もかわりますか?
A.それだけでは変わりませんよ! やはり志が大切です!!

やはりそうですよね。


しかし、里様へ手書きの葉書を出すのがちょっと怖くなりました・・・(笑)

里様の素晴らしい話が聞けてとても感謝しています。
ありがとうございます。


 第二部 懇親会
13回 きっとかなう会 -713回 きっとかなう会 -8






13回 きっとかなう会 -9講演会の後は立食形式の懇親パーティーです。

過去、この懇親会で就職が決まったり、
新規事業がスタートしたりと、とても有意義な
懇親会へと発展して行っています。


第8回きっとかなう会9

いつものように参加者のPRタイムを
設けました。
今回もイベントや自分のビジネス
紹介等、活発な情報交換など、事前
に綿密な準備をされている方が多く、
充実したものとなりました。

  宗教やマルチ商法並びに強引な勧誘でなければ、チラシ等の
配布も可能です。次回も、どしどしPRしてください。



最後に会場の準備をして頂いたベルクラシックの金子さんと、
懇親会の準備をして頂いた皆さん、ありがとうございました。

皆様、感謝です!!


ファイナンシャル・エージェントへ

ジャストウィンへ

ブログランキングへ クリックをお願いします。



是非、サイドバーよりメールマガジンに
ご登録ください。

『財務コンサルタントの独言 ジャストウィンな惰眠哲学』

北九州小倉の財務・資金調達(資金繰り)・債権管理コンサルタントが発信する、中小企業の応援者としてのベストアドバイス集。資金調達・金利引き下げ・財務改善・債権管理手法等を大公開。約に立つ情報商材もご紹介します。



ファイナンシャル・エージェントへ

ジャストウィン書房へ

ブログランキングへ クリックをお願いします。


   第15回目、異業種交流会きっとかなう会』は平成19年8月21日(火)に行います。 
   なんでも構いませんので、役立つ情報がありましたらご連絡をお願いします。  質問も受付ます!!  福岡県並びに北九州近隣の方のご参加をお待ちしております。 
きっとかなう会バナー


zaimupro at 19:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

第14回 『きっとかなう会』

ブログランキングへ クリックをお願いします。

随分と更新が遅くなりましたが、第14回『きっとかなう会』の状況です。
今回は約27名の方が集いました。 ありがとうございます。 
下記にその状況をお知らせします。


 第一部 講演会
  演   題:

里和子氏
           

 あなたの文字はDNA

    〜筆跡おもしろい話

講演者:
  ハンドライティングアナリストセンター
       代 表  筆跡鑑定士     里 和子   様
  


   ・自分の住所 氏名を記入するだけでも 人物像がわかる 
   ・筆跡鑑定には2種類ある。   
          異同鑑定―本当にこの人が書いた字か鑑定する。 
                  犯罪が多い世の中で、誰が書いた文字なのかを鑑定する。 
                                裁判の証拠となる可能性が高い。 
          正確分析―その人がどんな性格なのかを分析する

14回 きっとかなう会 -614回 きっとかなう会 -5



 





筆跡についてQ&A
   ・字の上手な人ほど良い性格である    →  ×  関係ない
   ・筆跡だけで職業がなんであるか分る  → ×  分らない
   ・筆跡は一生変わらない、変えられない→×  変えられる、多くの人が変わる
   ・男性と女性の筆跡の違いが分るか      →×  分らない


   ・なぜ、人はそれぞれ筆跡が違うのか?
          人間のエネルギーは左手から入って、右手からでてくる。
          出力されるエネルギーによって指紋が形成され、筆跡もその影響を受ける。
  
筆跡による正確分析は、人間性格の統計からの集大成
   ・例 「夫」← 右払いが長いひとは 大変なことをやり遂げる人
   ・例 「口」← 左上がほんの少し空いている人は 思い切りの少ない人


14回 きっとかなう会 -114回 きっとかなう会 -2                



 



     ・世界の一流選手は文字のハネの部分が長い。   
         しっかり最後までやり遂げる人。
     ・「様」の文字で、一画目にひねりを付ける人は意地っ張り。
     ・「様」のように左右組み合わせる文字の場合、間が狭い人は 心も狭い。
       広い人は心がおおらか。

14回 きっとかなう会 -414回 きっとかなう会 -3

 

 


 



日本でも筆跡鑑定士は数少ないそうです。
そんな筆跡鑑定士の講演を私は初めて聞きました。
いままでは、筆跡鑑定士の仕事を誤解というか理解していなかったようです。
その正確分析の仕事についてエッセンスを理解すれば、ビジネスは勿論、対人関係に於いても十分活用することができるようです。

因みに、最後に里様へ質問をしてみました。
Q. 文字を書くときに注意すれば、性格もかわりますか?
A.それだけでは変わりませんよ! やはり志が大切です!!

やはりそうですよね。


しかし、里様へ手書きの葉書を出すのがちょっと怖くなりました・・・(笑)

里様の素晴らしい話が聞けてとても感謝しています。
ありがとうございます。


 第二部 懇親会
13回 きっとかなう会 -713回 きっとかなう会 -8






13回 きっとかなう会 -9講演会の後は立食形式の懇親パーティーです。

過去、この懇親会で就職が決まったり、
新規事業がスタートしたりと、とても有意義な
懇親会へと発展して行っています。


第8回きっとかなう会9

いつものように参加者のPRタイムを
設けました。
今回もイベントや自分のビジネス
紹介等、活発な情報交換など、事前
に綿密な準備をされている方が多く、
充実したものとなりました。

  宗教やマルチ商法並びに強引な勧誘でなければ、チラシ等の
配布も可能です。次回も、どしどしPRしてください。



最後に会場の準備をして頂いたベルクラシックの金子さんと、
懇親会の準備をして頂いた皆さん、ありがとうございました。

皆様、感謝です!!


ファイナンシャル・エージェントへ

ジャストウィンへ

ブログランキングへ クリックをお願いします。



是非、サイドバーよりメールマガジンに
ご登録ください。

『財務コンサルタントの独言 ジャストウィンな惰眠哲学』

北九州小倉の財務・資金調達(資金繰り)・債権管理コンサルタントが発信する、中小企業の応援者としてのベストアドバイス集。資金調達・金利引き下げ・財務改善・債権管理手法等を大公開。約に立つ情報商材もご紹介します。



ファイナンシャル・エージェントへ

ジャストウィン書房へ

ブログランキングへ クリックをお願いします。


   第15回目、異業種交流会きっとかなう会』は平成19年8月21日(火)に行います。 
   なんでも構いませんので、役立つ情報がありましたらご連絡をお願いします。  質問も受付ます!!  福岡県並びに北九州近隣の方のご参加をお待ちしております。 
きっとかなう会バナー


zaimupro at 19:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月16日

異業種交流会『きっとかなう会』 2周年記念 講演者決定!!

ファイナンシャル・エージェントへ

ジャストウィンへ

ブログランキングへ クリックをお願いします。

ついに9月に開催します第16回異業種交流会きっとかなう会の講演者が決まりました。『きっとかなう会』は9月で丸2年を迎えるます。
従って、2周年記念講演と題して大々的に行いますよ!!

では発表です。 
2周年記念講演者は・・・










10万部のベストセラービジネス書
『小さな会社☆設けのルール』の著者 
ランチェスター経営の伝道師   栢野 克己 様です。

栢野さんは去年から今年にかけて、夢だった 世界一周旅行も成し遂げた方です。

では、『きっとかなう会』のホームページよりも早く 開催案内チラシを添付します!!

第16回 異業種交流会『きっとかなう会』開催案内チラシはこちらです!!
http://image01.wiki.livedoor.jp/z/o/zaimupro/cf60039f233ae931.pdf


是非、サイドバーよりメールマガジンに
ご登録ください。

『財務コンサルタントの独言 ジャストウィンな惰眠哲学』

北九州小倉の財務・資金調達(資金繰り)・債権管理コンサルタントが発信する、中小企業の応援者としてのベストアドバイス集。資金調達・金利引き下げ・財務改善・債権管理手法等を大公開。約に立つ情報商材もご紹介します。



ファイナンシャル・エージェントへ

ジャストウィン書房へ

ブログランキングへ クリックをお願いします。


   第15回目、異業種交流会きっとかなう会』は平成19年8月21日(火)に行います。 
   なんでも構いませんので、役立つ情報がありましたらご連絡をお願いします。  質問も受付ます!!  福岡県並びに北九州近隣の方のご参加をお待ちしております。 
きっとかなう会バナー


zaimupro at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

異業種交流会『きっとかなう会』 2周年記念 講演者決定!!

ファイナンシャル・エージェントへ

ジャストウィンへ

ブログランキングへ クリックをお願いします。

ついに9月に開催します第16回異業種交流会きっとかなう会の講演者が決まりました。『きっとかなう会』は9月で丸2年を迎えるます。
従って、2周年記念講演と題して大々的に行いますよ!!

では発表です。 
2周年記念講演者は・・・










10万部のベストセラービジネス書
『小さな会社☆設けのルール』の著者 
ランチェスター経営の伝道師   栢野 克己 様です。

栢野さんは去年から今年にかけて、夢だった 世界一周旅行も成し遂げた方です。

では、『きっとかなう会』のホームページよりも早く 開催案内チラシを添付します!!

第16回 異業種交流会『きっとかなう会』開催案内チラシはこちらです!!
http://image01.wiki.livedoor.jp/z/o/zaimupro/cf60039f233ae931.pdf


是非、サイドバーよりメールマガジンに
ご登録ください。

『財務コンサルタントの独言 ジャストウィンな惰眠哲学』

北九州小倉の財務・資金調達(資金繰り)・債権管理コンサルタントが発信する、中小企業の応援者としてのベストアドバイス集。資金調達・金利引き下げ・財務改善・債権管理手法等を大公開。約に立つ情報商材もご紹介します。



ファイナンシャル・エージェントへ

ジャストウィン書房へ

ブログランキングへ クリックをお願いします。


   第15回目、異業種交流会きっとかなう会』は平成19年8月21日(火)に行います。 
   なんでも構いませんので、役立つ情報がありましたらご連絡をお願いします。  質問も受付ます!!  福岡県並びに北九州近隣の方のご参加をお待ちしております。 
きっとかなう会バナー


zaimupro at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)