経営者・財務担当者必見! 資金調達は『お金のIQ お金のEQ』コンサルティング メールマガジン

2007年08月11日

9月のwebセミナー準備

ファイナンシャル・エージェントへ

ジャストウィンへ

ブログランキングへ クリックをお願いします。

今日も暑い一日ですね。

午前中はお盆に入る準備でお墓参りに行ってきました。


世間は盆休みですが、現在9月に行うwebセミナーの準備をしています。
時間は45分間で、出席者8名までという少数精鋭主義のセミナーです。
会社員の方でも参加できるように、極力 18時以降に行おうと思っています。

また決まり次第お知らせしますが、内容は勿論
『融資・資金調達の上手なやり方』
『銀行取引コンサルタントが教える 格付けアップ大作戦

『会社を楽にする資金繰り方法』
『資金調達理論 ファイナンシャルマーケティング』
『キャッシュフロー経営』
『消費者の心を掴むマーケティング』
などなどです。
セミナーでは、財務・経営コンサルタントとして、余すことなく惜しみなくお伝えします。

これから毎月4〜6回行う予定です。


また、前回から引き続きですが、
私どものホームページリニューアル記念として、
『たったこれだけの知識で、確実にあなたの資金繰りを楽にする小冊子』を
無料で全員にプレゼント致します。

専門書というより、読本的に仕上げていますので、どなたでも気楽に読むことが可能です。

ご希望の方は、こちらのアドレスよりお申し込み下さい。
http://mailzou.com/get.php?R=11892



是非、サイドバーよりメールマガジンに
ご登録ください。

『財務コンサルタントの独言 ジャストウィンな惰眠哲学』

北九州小倉の財務・資金調達(資金繰り)・債権管理コンサルタントが発信する、中小企業の応援者としてのベストアドバイス集。資金調達・金利引き下げ・財務改善・債権管理手法等を大公開。約に立つ情報商材もご紹介します。



ファイナンシャル・エージェントへ

ジャストウィン書房へ

ブログランキングへ クリックをお願いします。


   第15回目、異業種交流会きっとかなう会』は平成19年8月21日(火)に行います。 
   なんでも構いませんので、役立つ情報がありましたらご連絡をお願いします。  質問も受付ます!!  福岡県並びに北九州近隣の方のご参加をお待ちしております。 
きっとかなう会バナー


zaimupro at 15:56│Comments(0)TrackBack(1)雑談 | 雑談

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【暴露!】高額情報商材をタダ同然で入手した方法【アドセンス】  [ 【アユ流】アフィリ天国〜自由になりたい! ]   2007年08月11日 20:29
●【暴露!】高額情報商材をタダ同然で入手した方法【アドセンス】 誰もが知っている...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
経営者・財務担当者必見! 資金調達は『お金のIQ お金のEQ』コンサルティング メールマガジン