売掛金消し込みソフトの紹介何処まで上昇? 長期金利

2006年04月19日

いよいよ定着!? 『きっとかなう会』

ブログランキングへ クリックをお願いします。

   今回の『きっとかなう会』も多くの方に集っていただきました。  感謝です!!

   そういえば・・・『きっとかなう会』に参加して頂いた方で介護の会社を設立したいと言われていたTさん。  色々相談を受けていたのですが、最近どうしたのでしょうか?  上手く行けばいいのですが・・・。 

大丈夫!!  きっと上手く行くでしょう!!

今週中に第四回目の『きっとかなう会』の状況をウィキにアップします。
今回は経済についての講演でしたので、少々難しかったかも知れません。  しかし、知らないと損をすることばかりでした。  ビジネスで成功する目的の方や自己啓発の一環で参加された方と色んな方が居りますが、共通する大切な知識でした。

   そういえば最近、会社法施行により会計がどう変わるのかという質問が来ます。  かなりの部分で変わるので簡単には説明できませんが、また少しづづでも伝えていきたいと思います。


ブログランキングへ クリックをお願いします。


   第五回目、異業種交流会きっとかなう会』は平成18年6月12日(月)に行います。 
   なんでも構いませんので、役立つ情報がありましたらご連絡をお願いします。  質問も受付ます!!  福岡県並びに北九州近隣の方のご参加をお待ちしております。 

 


zaimupro at 22:44│Comments(2)TrackBack(0)雑談 | 雑談

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by comi   2006年04月20日 21:07
きっとかなう会も順調ですね!!

2. Posted by ハゼ   2006年04月21日 12:45
コミさんこんにちは。
色々と苦悩していた『きっとかなう会』ですが、最近は楽しくなってきました。

『きっとかなうお茶会』も必ず実施しましょう!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
売掛金消し込みソフトの紹介何処まで上昇? 長期金利