リスタート売掛金消し込みソフトの紹介

2006年04月09日

無料税務相談サイト

ブログランキングへ クリックをお願いします。

   インフラの整備がされたにも関わらず、暫くブログ更新が疎遠となってしまいました。 


    今日は久しぶりということもあり、軽いジャブがてら面白いサイトのご紹介です。
   『スーパー節税塾』です。
   財務の話が中心な私ですが、たまにはということで税についてのサイトです。
このサイトは無料税務相談を受け付けていますから、中小企業の皆さんは必見ですよ!!


   最近サボっている間にブログランクも急降下です・・・。  一時は3位までいったのにな〜・・・。  まぁ、私の招いた結果です。  さあ、頑張ろう!!
ブログランキングへ クリックをお願いします。


   第四回目、異業種交流会きっとかなう会』は平成18年4月17日(月)に行います。 
   なんでも構いませんので、役立つ情報がありましたらご連絡をお願いします。  質問も受付ます!!  福岡県並びに北九州近隣の方のご参加をお待ちしております。 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 社労士“K”   2006年04月12日 01:05
スーパー節税塾、Wikiとも、お気に入りに追加しておきました! ポチッ!
2. Posted by ハゼ   2006年04月13日 10:16
どうもKさんご無沙汰です。
いつもポチッをありがとうございます。
Wikiまでお気に入りに追加していただいて・・・感謝です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リスタート売掛金消し込みソフトの紹介