手形の一覧払い第一回 『きっとかなう会』

2005年09月27日

『きっとかなう会』前日

ブログランキングへ クリックをお願いします。

   いよいよ明日となりました、『きっとかなう会』の第一回目です。  結局、初回は発起人4名が自己紹介と講演を行います。

   私の講演テーマはマーケティングです。  なかでも『エモーショナル・マーケティング』です。  本来なら、私の得意とする財務の『ファイナンシャル・マーケティング』が妥当だったのですが、感情と心理学を解説するうえでもエモーショナル・マーケティングのほうが、初回のテーマとして相応しいと思いました。
   この中には最後に『売上を上げる5つの鍵』をレクチャーしています。  また機会があれば、このブログでも紹介できると思います。

   ドキドキが高まります。  自己を高めるためのポジティブ思考な方達が参加され、いい会だったねと言っていただけることを信じて、希望を持って、明日を迎

               ブログランキングへ クリックをお願いします。

 

   第一回目、異業種交流会きっとかなう会』は9月27日(火)に行います。 
   なんでも構いませんので、役立つ情報がありましたらご連絡をお願いします。  質問も受付ます!!  北九州近隣の方のご参加をお待ちしております。

 



zaimupro at 08:16│Comments(1)TrackBack(0)雑談 | 雑談

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニタ@教えて会計   2005年09月27日 10:09
ハゼさん、こんにちは!

あいにく参加できませんが、
会の成功を心よりお祈りいたします!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
手形の一覧払い第一回 『きっとかなう会』