銀行への決算説明不良在庫と整理整頓

2005年07月27日

異業種交流会 『きっとかなう会』

 
   今日は異業種交流会の発起人4名で打ち合わせを行いました。  北九州で異業種交流会を創ろうと決起した4名です。
   一ヶ月ほど前から企画を始めてのですが、ようやく形になってきました。
 
 
 
   異業種交流会きっとかなう会』です。 
 
   夢や目標が、きっとかなう。
   きっと、成功する。
   何をしたらいいのか分からない人も、何かがきっと見つかる
 
   様々な思いがかなうことを願って、そしてその為の、情報収集・交換や人脈拡大を図る会です。 
  
  
   きっとかなう会  第一回目は9月27日(火)を予定しています。
 
 
           ブログランキングへ クリックのご協力をお願いします。
        
                                         異業種交流会『きっとかなう会』へ
 
                                                                『惰眠グラブ』へ
 

   北九州で異業種交流会きっとかなう会』を立ち上げようとしています。 
   なんでも構いませんので、役立つ情報がありましたらご連絡をお願いします。  質問も受付ます!!
 


zaimupro at 22:50│Comments(3)TrackBack(1)雑談 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 起業塾  [ 今日の一言 ]   2005年07月30日 16:59
今日一日の中で印象に残った言葉を掲載してます。

この記事へのコメント

1. Posted by まおと   2005年07月29日 20:35
こんばんは、まおとです。ブログへのコメントありがとございます。ハゼさんは、北九州の方なんですね。今度の三十路会、楽しみしています。ちなみに私は、モチベーションを保つノウハウなど持っていません。(笑)
2. Posted by 山本   2005年07月29日 23:39
ハゼさん こんばんは。
そういえば、ハンドル変えたの連絡してなかったですね、すみません。
北九州ですか、近いような遠いような。。
参加してみたいですが、田舎に住んでると
思ったように動けません(苦笑)
異業種交流会の成功をお祈りします。
3. Posted by コミヤ   2005年07月30日 17:33
こんにちは。
起業塾お疲れ様でした。
今年2月以来の起業塾でしたが、まだまだ吸収すべきことがいっぱいありました。
明日もよろしくお願いします。
ちなみにトラックバック失敗してすいませんでした。
ではまた明日!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
銀行への決算説明不良在庫と整理整頓